新車 21 HONDA PCXはとや(HATOYA)-スペック詳細

21 HONDA PCX
━ SOLD OUT ━

21 HONDA PCX


【総額】【国内向新車】【バイクショップはとや】21 HONDA PCX ホンダ PCX

PCX

■ 軽快なハンドリングと日常での取り回しやすさ

軽快なハンドリングと日常での取り回しやすさを追求した新設計フレームに、出力向上とさらなる低燃費を実現した、新設計の水冷・4ストローク・4バルブ・124cc単気筒エンジン「eSP+(イーエスピープラス)」※1を搭載。前後輪ディスクブレーキにフロントのみ作動する1チャンネルABS※2を標準装備するとともに、スリップしやすい路面での安心感に寄与する、Honda セレクタブル トルク コントロール※3を新たに採用するなど、上質な走りと優れた環境性を高次元で両立させた原付二種スクーターです。さらに、日常での使い勝手により配慮し、容量拡大を図ったラゲッジボックスの採用や、携帯端末の充電などに便利な「USBソケット」※4を標準装備するなど、使い勝手の良い装備をより充実させています。
※1 環境対応型コミューター用エンジン“eSP”に付加価値技術を採用することで、高い環境性能だけでなく、出力の向上と、フリクションの低減を実現し、高出力と優れた環境性能を併せ持つ新世代環境対応型コミューター用エンジンの総称です。eSP: enhanced(強化された) Smart(洗練された、精密で高感度な) Power(動力、エンジン)の略です
※2 ABSはライダーのブレーキ操作を補助するシステムです。ABSを装備していない車両と同様に、コーナー等の手前では十分な減速が必要であり、無理な運転までは対応できません。ABS作動時は、キックバック(揺り戻し)によってシステム作動を知らせます。
※3 Honda セレクタブル トルク コントロールはスリップをなくすためのシステムではありません。あくまでもライダーのアクセル操作を補助するシステムです。したがって、Honda セレクタブル トルク コントロールを装備していない車両と同様に無理な運転までは対応できません。
※4 表裏問わず挿入可能なTYPE-Cコネクタ

 












━ SOLD OUT ━

この車両を見た人は、こちらも興味を持っています [51cc-125cc][スクーター]